ヨガ授業

カテゴリー 未分類

近所にクラブができた。

建てたばかりなので一律が新品。

器械も新品、プランも沢山、クラブやシャワー室まであるので直ぐ入会してみた。

お目当てはヨガプラン。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるし隠れ家!

最初のヨガプランをめぐってみた。

男の先生で(十中八九30勘定)心中がみなぎっておる。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1暇のプランがいつの間にか過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって目を閉じてリラックスしてるって、んっ?

すぐさま先生が携帯のギターで公演し始めた!

今まで色々なヨガプランを取ってきたけど、プランの終わりに先生が公演し始めるのなんてやっと!

大分ビックリして歓喜どころじゃなかった。

あれから数ヶ月、わたくしはまだおんなじクラブに通ってる。(だって在宅から一番近いだし)

今朝常にプランに行ったら、今度は自分の弟子の淑女を連れてきた。

今度は何が始まるのかといった思ったら、2人でハモりながら大公演し始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガの先生がうちのクラブのメインの先生なので残念ながら選択の余裕はない。

まぁ次第に慣れるかなぁ。

コーヒーが好きです。

飲むとほっとする。

外のコンビニエンスストアや喫茶店で飲み込むことはやはり、自宅でも思い切り飲みます。

住宅にも、ずっとコーヒーは置いてあります。

冬季は「花盛りコーヒー」。

ドリップコースのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

厄介は、夏場!

一層、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰還後々とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちの空調、故障しているのかエコ設定しているのにガンガン空調が下がり、寒くなることも。

空調を消した後、「花盛りコーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコみたいに、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

この前伊豆に運転旅行へ行ってきました。

青天井で大層爽やかボルテージでスタート。

トラベルの件は海水浴って金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が人気で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、往来のターミナルにおける周期寿司屋くんをめぐってきました!

先獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって露呈!

いいのかな〜そんな立派、なんて思いながらペロリといった完食。

とろける〜!

タレントものの大げさ反作用を通じてしまう。

但しそれくらいうまい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

ふむふむ世の中の桃源郷です、と思いながら下田を堪能してまいりました。

連休明け

カテゴリー 未分類

皆さん、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最大限9日光取られた方もいるみたいですね。

一般的には5日光?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最終夕べは全国的に天気が不安定で、帰国地下鉄が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

何となく連休明けのお仕事は技能が入り難いものですよね。

そんな時にボディを目覚めさせてくれるのが日光!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、ボディにいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くの究極へおウォーキングがてらお出かけしてみましょう♪

かなり前から題材に伸びることが多かったスマフォのアプリゲーム。

私のスマフォは寸法が小さかったので今まではダウンロードしたことが無かったのですが、修正を機に思い切って落としてみました。

俺が落としてきたのはパズルゲーム、今流行のパズル&ドラゴンズ。

パズルを解きながら魔物を倒してダンジョンを進めていくのですが、一時が短時間で済むのでちょっとした暇つぶしにぴったり。

ユニークも眩しいし、洗いざらいはまってしまいました。

他にも気になっているのは、ラインアプリのツムツム。

ディズニー題材でこれも愛くるしい!

これも、後でインストールしようかなと思っています。

テレフォンストアーにおける、たくさんのイスとちっちゃな本棚が有るフィールドで、メンタル試作の読物を見つけました。

自分は、メンタル試作をやったことがなかったので、ほんのり注意があって見てみました。

読物には、クエスチョンと色んな選択があって、読んでぽんっと思ったソリューションを探して、そして、次のウェブサイトの結果を見ました。

すると、すごく当たっていてびっくりしました。

果てしなく面白くなって、とうにはじめ事項とやっていると、やにわにその読物のメンタル試作を徹底やっていました。

すごく無我夢中にやっていて、自分でもびっくりしていました。

も、著しくうれしい読物に出会えたと思いました。

十数年使っていた、シャワーの出る近辺が、壊れてしまいました。

長く常に使っていたので、僅か残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、備え付ける部分のがたいも確認して、良いシャワーの現れる近辺が見つかりました。

買って、家に帰ってすぐさま取り付けてみると、趣ががらりといった変わって内面もスッキリして、ものすごく快適しました。

前のシャワーと色が全然違うから、すごくユニークでした。

少なく買いに行けて、並べる事が出来て良かったです。

猫の爪切り

カテゴリー 未分類

お盆が過ぎて、4お日様が経ちました。

お盆が過ぎてから、ちょこっと涼しくなったような気がします。

数日前までは、夕刻に窓を開けても湿った熱風しか入って来ませんでしたが、今日は気持ち良いぶりが入って来る。

コオロギやウマオイやスズムシなどの秋の虫の金切り声も聞こえます。

夕立が降ったおかげで、夜は涼しくなったのかもしれません。

今日は、日中に猫の爪を切りました。

猫はたえず爪を切られるのを嫌がります。

個々用の爪切りで血管を切らないように注意して切りました。

内部飼いなので、1か月に1回爪を切らないといけません。

野生の猫は、爪切りをしなくても、木登りなどの身の回りで爪が伸びません。

一段と涼しくなったら猫に誘引をつけて散策に連れて行きたいだ。

現在、炭酸パッケージにはまってある!

肌荒れで悩んでいるクライアントにはできるだけ使ってみてほしいだ。

炭酸パッケージにはさまざまな美肌効果があると言われています。

私は一際、赤みがかった外見が白くなったのがうれしかったです。

はたして美貌白になれます。

ほかにも、小外見威力やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡のやり方にも効果的なようです!

炭酸パッケージの良いところは、自分で簡単に焼けることです。

手作りすれば、安くて安心なパッケージを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円階級だ。

余分な化学マテリアルが含まれないので、肌が柔いクライアントやマテリアルに粘りたいクライアントにはお勧めです!

久しぶりに古本屋君をめぐってみました。

コミックやCD、マッチなど色んなものが安く売っていて、見極めるのがいとも嬉しいだ。

久しぶりにその古本屋君に行くといった、お店の端から端まで、際限から後までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんのガイドブックの通算に驚いてしまいました。

見上げる界隈までガイドブックが並んでいたので、もの凄くすさまじさでした。

古くさい品物から、新しいものまで、すごい量のガイドブックがあったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深いコミックの肩書きを見つけたり、気になっていたコミックの肩書きを見かけたり、まったく買っていない好きなコミックがあったりなど、面白かっただ。

また、今度ゆっくりと古本屋君に行ったところ、お気に入りのコミックを見つけたいと思いました。

他のキーワードで検索 »