メークアップ水の次は「馬油」だ。

これはある日スーパーへ行ったときに馬油フェアみたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなく書物だけをもらって帰りました。

ですが、評判サイトで調べてみると馬油の威力にたまげたのでした。

老若男女問わずこれ程昔からみんなが並べる優れ製品だったは。

翌日にすっと購入しました。

またこれも五里霧中の上たどりついた馬油の用法だ。

1.シャンプー後半、まだまだ顔付きが少々湿って掛かる状態で馬油を塗る。

2.手作りメークアップ水を思いっ切り付ける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットンパック。

3.もう馬油でふたをする。

こういう馬油→メークアップ水→馬油のサンドイッチ術が僕にとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、簡潔って頼もしいと思い、スキンケア以外でもシンプルな暮らしを心がけるようにしています。

そうして最も、お財布にとってもきめ細かいだ。

トマトを入れたカレーに、初めてにんにくを入れました。

にんにく入りのカレー、食べたのが何とかで、最初の一口を召し上がるうち鼓動しました。

食べるって、じゃがいもの食感と似ていて、著しく美味しかっただ。

そうして、トマトのすっかりとしたテーストもすごく最高でした。

今夏は、にんにくをたっぷり食べているから、夏場のだるさが少ない気がします。

スパイシーで快適で、熱意の起こるカレーを食べて熱意いっぱいになりました。

今年はにんにくのスキルで暑ーい夏場の脱する事が出来そうだ。

にんにく入りのカレー、元気が出るのでひどく好物になりました。

ボク、ポッケが好きなのですがまずまず愛するものが見つからないんです。

モードや積荷、行先などで変えたりはしているのですが、随分しっくりしたものが見つからない。

カードが20枚ほど入り、小銭書き入れが見やすく几帳が付いているというなお良し。

ポッケってテレフォンだけで立ち寄ることもあるので、出来ればコンパクトな格好。

長財布だとなお相応しい。

几帳ポッケは高めで、ゼロ万円附箋のポッケが内あると満点!

・・・やはり、売っていません。

しばらく条件を満たしていても、小銭書き入れが小さく用いにくかったり、厚すぎて保ちにくかったり。

とすれば、いっそ作ってしまおうか?

って。

今は型紙の作成中ですが、単純なつくりのものでもどうしても難しそう。

はじめは簡単な商品から修練かな?としてある。

目下朝立ち上がるのが苦しく、お弁当や朝飯の仕度はいざこざで様式なかったのですが、お弁当の副食をシリコンスチーマーで用意するようになってにひどく楽になりました。

きんぴらごぼうや青菜の煮浸し、ナムルやゆで野菜などテーストに候補も押し付けられて非常に便利です。

2〜3製品があっと言う間に用意出来ます。

加熱日数さえ間違えなければ失敗する事も早く、洗い物も一つで済むので意欲も楽です。

やたら楽チンなので、ボリュームやシステムもペラペラ用意して使うようになりました。

朝飯にあずきやさつまいもを入れた蒸しパンなんかも手軽に美味く出来るのでおすすめ!

この間フランスを旅してからさっぱりはまってしまったボク。

昔からフランス人の生計やイメージに同感を持っていたこともあったのと、お出かけ自体がだいぶよかったのでテレビでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている今日なのです。

と共にフランス語を始めました(以内フラ語)。

フラ語はとってもの素人。

「ボンジュール」といった「メルシー」だけでお出かけ間は乗り切ったのです。

が、帰宅してもちろん旅行するならその国の話を知っておいたほうがいいと痛感したので、今度何時になるかわからないフランストリップのためにフラ語を始めました。

今は何でもかんでもNHKラジオの「ラジオでフランス語」というNHKテレビの「テレビでフランス語」を一心に見て聞いてる日々だ。

ひたすら聞いて、家でポツポツ言ってみて・・・

亀の調子だけど、ひとつひとつ関わるぞ。

久しぶりに行ったお店で、オートマティック売り上げ好機のアイスを久しぶりに見ました。

昔、しばしば買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスといった唐黍のアイスの二種類があって、色あいもとってもカラフルで選んでいる時果てしなくソワソワしました。

そうして、そのアイスの撮影の上に、期間限定というニュースを発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だったわたくしは、そのリンクを押しました。

狭く切ったリンゴが入った、ヨーグルトテーストのさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリインスピレーションといったヨーグルトのさわやか味が、夏場の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

高いお金を存続費用や広告料やルートお代につかわれるのが勿体ない!!!

といった思い立ち、メーク水を手作りしてみました!

条件↓

�@精製水

�Aグリセリン

�B精油(お好み)

�C滅菌内容エタノール

�D器物(無●良品の50mlのボトルをつかいました)

処方箋↓

�@滅菌内容エタノール小さじ1、精油2滴をビーカーにいれてまぜる

�Aグリセリンを加えてますますまぜる

�B器物がいっぱいになるまで精製水いれる!

これだけだ!

精油はお好みのものを^^

たっぷりしっとり^^

100円未満ですが、2ウィークは使えます!

日持ちはしないので、あっという間につかいきっちゃいましょう!

今どき、ヘア工夫の動画を検索するのにハマっていらっしゃる。

スタイリッシュでチャーミング、ヘア工夫が世の中にはたくさんあって、その中でも好きなのが編み込みヘアだ。

ただ編み込みを混ぜるだけでもスタイリッシュですし、色んな工夫が可能なんですよね。

工夫を甚だ、相当アート物品?アート?みたいな写真もあります。

僕は下手さんなので、編み込みは依然トレーニング中間です。

ですから、下手さんも見込めるヘア工夫も仰山調べて、チャレンジしていらっしゃる。

髪は母親の大切って言いますもんね!色んなオシャレに挑戦したいだ。

先行き、女子の赤ん坊が持てたら、やって言えるし…

なんて空理空論もしちゃってます。

ではあちらを探さないといけないですけどね。

あはは。

紺色のトートバッグの表に、白い色つやの小さかったり少々大きかったり講じるお星君が一面に描かれておるすてきなのがありました。

低い星や中くらいの星や些か大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが大きく悠然と丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間は意外とつまってはいなくて、ちょうどいいくらいのすきまが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている感覚があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めに著述人体で白い色つやのEnglishが書かれています。

そのレポートのすぐ下におけるちょこっと大きめの白い星が形として効いていますね。

賃金お天道様前はやはりさびしくなっていく膳。食費も徐々に上がっているし、早いところ環境回復してほしいですね。

食費が足りないとき、便利で美味しいものがふりかけ!

一バッグ100円ほどから買えますし、惣菜が少なくても気になりません。

特に焼肉、すき焼きなど「肉」系のふりかけはすきっ腹も大満足させていただける。

最近ではスタンダードなごま塩からたまご、かつお、柔らかやつなど5〜10総数ほど常備するようにしていらっしゃる。

惣菜によってかけ分けていらっしゃる。

取り混ぜ込みつながりも結構美味いのでお勧めですよ!

お財布がこわいな・・・

そんなときは、どうしてもふりかけを購入してみてはいかがでしょう?

« 戻る他のキーワードで検索 »